お気に入りアイスコーヒーとともに | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110825


STARBUCKS
TULLY'S

、、、などお手軽でお洒落なコーヒーショップは数ありますが、
私はここのアイスコーヒーが大好き。
アトリエに近いところに店舗があるというのもありますが。

私はもともとコーヒーが飲めない人だったのですが、家族がコーヒー好きなので一緒に飲んでいるうちに、だんだん飲めるようになっちゃいました。
今では断然コーヒー派です。
ばんっ(ドヤ顔)コーヒー
そんな浅いコーヒー派なりに、味の好き嫌いもでてくるようになったようです。

今年は人生初!のコーヒーチケット(何枚綴りのやつです)なんて買っちゃって。
残暑もこれで乗り切ろうと思っています。

ので、、

今日のデザインおこしメモも、これとともに。
いいアイディアがでますように~音譜