スウィートピンクツリー | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110614


今日は検見川のカルチャースクールでした音譜

レッスンはピンクグラデーションのツリーです。
季節のあじさいもふんだんに使って、フワッフワのラブリーさを出してみましたラブラブ
砂糖菓子のような甘い、あま~いラブラブアレンジ。
時にはこんなアレンジもいいかなと。

ポイントにシルバーコードとミニタッセルで更に可愛さを強調させてみました。

形をとるのが少し難しいのですが、皆さん綺麗に可愛くアレンジできていました!
素晴らしいです。

今日は体験レッスンの方も多くいらしていただいたので、アシスタントをakemiさんにお願いしました。
akemiさんは、当スクールのカルチャー講座を修得後、来週カルチャー講師として独立致しますクラッカー

そしてレッスン最後は皆さんにご協力いただいて、作品を並べてパチリカメラさせてもらいました。
こういうアレンジメントは複数を規則的に並べるだけで、素敵なテーブルアレンジメントにもなります。
最後にお土産にお持ち帰りいただくような事もできますね。
 
LILIES and ROSES blog-1106142