花もだんごも | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-1106092


カワイイですね~ラブラブ
現在の携帯待ち受けです。
クレマチスが咲き乱れていました。

LILIES and ROSES blog-110609


急に家族と平日のお休みがとれることになったので、お天気もよかった昨日はショートトリップ車
静岡県にあるクレマチスの丘に行ってきました。

きっとクレマチスが綺麗に咲いているだろうと思いまして。
そしてここは、高台にある美しく広大な庭園をたくわえる美術館。

LILIES and ROSES blog-1106094


更に特筆すべきは併設されている美味しいレストランナイフとフォーク
大事~キラキラ

急に決めたので、お目当てのレストランは予約で既に満席。残念!
でも予約ナシでもOKなピッツェリアには入れてテラス席に案内してもらえました。
この時期のお外ごはんって何でこんなに美味しいのでしょう?
またまたリフレッシュできました。

LILIES and ROSES blog-1106093


郊外の美味しいレストランっていうだけで気分が上がっちゃう私アップ
もともと美術館に併設されている美味しいレストランも好きなので、それが融合されているなんてキラキラ大好物です!
更にそこに綺麗なお花が咲き乱れているなんて、私の中で100点満点の取って置きの場所です。

お花に携わる者としては「花よりだんご」って大きな声で言う訳にはいきませんので、、

「花もだんごも」

です。