鎌倉リフレッシュ | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110519


振り向いたら目の前が大きく開けていました。

そのむこうに青い海が白波とともにざわざわと打ち寄せている。
風がそよいでいました。

なんてご褒美のような風景を、お友達のUちゃんからプレゼントしてもらっちゃいました。

この日はお休みをいただいて、お花友達でもあるUちゃんと鎌倉へ。
Uちゃんはこの近くに住んでいて、いつも素敵な鎌倉を案内してくれます。
これで何年目かな~?
毎年これくらいの季節に1度はUちゃんプロデュースの鎌倉を堪能しています。

LILIES and ROSES blog-1105192


実はこの両側にあるみずみずしい緑は一面のあじさい。
季節にはものすごい人出になるようです。

この季節の鎌倉にはいつも癒されます。
毎回思うことは、ここは本当にゆっくりと心地よい時間が流れているという事。
そんな鎌倉の風に吹かれて、とってもリフレッシュできた貴重な時間でした。
ありがとうUちゃんラブラブ