視点を変えてレッスン! | LILIES and ROSES blog

LILIES and ROSES blog

千葉県市川市のプリザーブドフラワー教室 LILIES and ROSES(リリーズアンドローゼズ)です。

毎日のレッスンの中から、きまぐれでトピックスを少しずつ。。

LILIES and ROSES blog-110517


今日は突然の雷雨がありました雷
怖かったですねー。

さて今日は、とってもお久しぶりのFさんがレッスンしにいらしてくれました。
Fさんはディプロマをとられた後、お生花を極めたり、お花をどんどん進化させておりました。
そんな中、とうとうカルチャースクール講師になられるという素敵なニュースキラキラと共にいらしていただきました。
早速今日から当スクールにて「カルチャースクール講座」開始!ですラブラブ
素晴らしいですキラキラ

「教える側からの目線」で基礎からしっかりとレッスンです。
視点を変えてレッスンすると、改めて見えてくるものがあります。
そしてまた自分も勉強になり、実力になっていくです。

Fさんとは本当にお久しぶりで、レッスンの合間にも話の華がコスモスたくさん咲いてしまいました。
まだまだレッスンは続きますよ。
がんばっていきましょー!