【3月の営業予定、そして3周年へ…】 | 監督のささやき戦術

テーマ:
 ひな祭りなんかよりも先に、「銀次?」「いや菊池だ!!」となるのが、正しい野球好きの3月3日であろう(憶測)。

 陽気的な意味でも、野球的な意味でも、いよいよ春本番となる弥生3月当スタジアムの営業予定を告知させて頂く。


 現時点での今月の当スタジアムの営業予定は、以下の通り。
3月営業予定
 
 今月のトピックとしては…

①3月13日(日) 『東京野球ブックフェア』出店!!
 
 以前も予告した通り世田谷ものづくり学校で開催される『東京野球ブックフェア2016』にて、錚々たる顔ぶれの出店者の方々の中に厚かましく紛れ込んで、片隅にブースを出店する、当スタジアム史上初の「ビジター営業」を行う予定となっている。
 具体的に何をしに行くのかなどの詳細は、近日発表させて頂く。
 
 尚、それに伴い翌14日(月)の営業予定が変更になるかもしれないが、その際はまた別途告知させて頂く。


②3月26日(土) 開幕2戦目、デイゲーム営業!!

 開幕2戦目の26日(土)は、セパ6試合全てがデイゲーム
 前夜開幕を迎え、その初戦を贔屓チームが見事勝利し(予定)、上がりまくっているテンションそのままに、観戦仲間と昼間っから試合中継を肴に酒盛りだ!!、的ニーズ(あるかどうかは不明)に応えるべく、この日のデイゲーム営業を決定。
 何時から営業スタートするかは、ご予約状況に応じて最終的に決定する。

 特にKoboスタ、京セラドーム、マツダスタジアムで開幕を迎える6球団のファンの皆様は、昼間からビールで気勢を上げつつ、神田の空の下から各地に向けて勝利への願いを送るべく、ぜひ当スタジアムでの「開幕2戦目観戦会」をご検討頂ければと思う。


 尚、毎月恒例の社会人サークルJAMさん主催『野球好き婚活パーティ』による貸切臨時営業は、3月は20日(日)の予定で、翌21日(月・祝)をスライド休場日とさせて頂く。


 さて、ここまであえて触れずにスルーしてきた、営業予定表に3日連続で並んでいる見慣れぬ謎のマークをぼちぼち説明させて頂く。

 小さくて見にくいその謎のマークの拡大はこちら。
3周年

 あと1週間少々の間に、キングボンビーに憑かれるレベルの未曽有の大惨事にでも見舞われない限り、当スタジアムは3月11日に三度目の開場記念日を迎える事となる。

 相変わらず全然儲かってはいないものの、どうにか廃業の憂き目を見ることなく3年続けてこられたのは、当スタジアムにご来場頂いた、応援してくださった多くのお客様の支えの賜物以外の何物でもない。

 甚だささやかではあるが、そんな多くのお客様への感謝の気持ちをこめて、そして毎月10日恒例の『桃魂DAY』と絡めて、リリーズ開場3周年イベント、通称『SUPER桃魂DAY』を、上記のマークがついている3日間、3月10日(木)~12日(土)で開催させて頂く

3周年記念

 具体的内容としては、期間中ご来場頂いた全てのお客様に対し、飲食代金を15%OFFとさせて頂く。

 『フランク三浦 桃魂2015モデル』オーナーズクラブ兼当スタジアム公式保護団体『萌える桃魂』団員の皆様は、既に事前にお伝えしている通り、30%OFFと更なる優遇をさせて頂く。

 期間中、ご来場時に『フランク三浦 桃魂2015モデル』をご購入頂き、『萌える桃魂』にご入団頂いても、団員割引の対象とさせて頂くので、「買ってやってもいいかも知れぬ」とご検討中の方は、ぜひこの機会にどうぞ。


 また、昨年の2周年の際と同様に、今年もささやかかつくだらないノベルティを作成。

 こちらは来場者全員に無差別に押し付けたりしようものなら、大半が神田駅のゴミ箱行きになりかねないので、ご希望の方にのみ、おひとり様おひとつ進呈させて頂く。

 モノがまだ到着していないので、それが何なのかという詳細はまた追ってお知らせする。


 尚、当該3日間は週末という事もあり、混雑が予想されるため(というか混雑しなかったら結構虚しい)、なるべく多くのお客様にご来場頂けるよう、お席の詰めあってのご利用、ご利用2時間制などのご協力をお願いすることがあるかと思うので、そちらはあらかじめご了承願いたい。


 そんな当スタジアムの開場3周年記念の3デイズ、13日(日)の『東京野球ブックフェア』への出店も含めれば4デイズ、今まで潰れなかった僥倖と支えて頂いた皆様に感謝しつつ、4年目のシーズンのスタートを皆様とご一緒に迎える事ができれば、これに勝る喜びはないと考えているので、ぜひ当スタジアム3周年記念『SUPER桃魂DAY』への皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム 監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス