【スポーツメディア】 | 監督のささやき戦術

テーマ:
 『阪神監督に上岡龍太郎』 『ツチノコ発見』 『猫ひろしの乳首 保険1億円』 『マドンナ痔だった』 『UFO大群 八王子に出現』 『千葉にカッパ来襲』 etc...

 いずれも下に小さく「か?」とか「説」とかがさりげなく付いているとはいえ、他社とは一線を画する独自の切り口かつセンセーショナルな見出しで、日々我々に非日常のエンターテイメントを提供してくれている『東京スポーツ』、略して『東スポ』


 先日、その『東スポ』さんから当スタジアムを取材したい旨の連絡が入った。

 「当スタジアムから徳川埋蔵金が出たか!?」
 「キャプテンが実は皇族のご落胤だった!?」


 などと色めき立ってみたが、「新しくできた野球居酒屋を取材したい」という至極真っ当なスポーツメディアとしての取材依頼であった。


 で、その記事が本日発売の紙面に掲載された

$監督のささやき戦術-東スポ

 人工芝による膝への負担をやたらとご心配頂いているが、簡潔に当スタジアムをご紹介していただき、写真も大きく載っているいい記事である。

 一緒に取り上げられている神戸の『スラッガー』さんのシャレオツな感じに比べると何やら異彩を放っているが、それも当スタジアムの味という事にしよう。

 
 「日付以外は全て誤報」などと愛し親しまれている『東スポ』さんであるが、本記事は全て事実であるという事を一応念のため申し添えておきたい。

 系列紙の『中京スポーツ』『大阪スポーツ』『九州スポーツ』でも同記事の掲載があるらしいので、遠方の方もこちらをご覧いただいて、東京出張などの際にはぜひ当スタジアムへご来場頂ければと思う。

 本日号なのでまだキオスクにあるはずなので、ぜひ今日の帰りに『東スポ』を買って差し上げて頂きたい。


 メディアのお力もお借りして当スタジアムはこれからも観客動員増を図りつつ、ゆくゆくはTVの野球バラエティのロケ地として指名されるところまで行きたいと思うので、ご覧のメディア関係者の方がいらっしゃれば、どしどしご連絡頂きたい。


 交流戦変則日程の谷間の本日はプロ野球はお休み。
 球団の営業的にはたまったものではないとは思うが、当スタジアム的には1~2試合は雨で順延になってくれるとありがたいのが本音であるが、今のところ順調に日程消化されている。

 試合のない本日、当スタジアムはアーカイブナイトとなるので、古き良き野球の思い出を語らいに、ぜひともご来場いただければと思う。

 今夜も『飲放題2時間990円、3時間1580円』は好評実施中。

 本日も皆様の当スタジアムへのご来場を心よりお待ちしております。


 

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム 監督さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス