前の職場のみなさまと | * なんてことない毎日 * 

* なんてことない毎日 * 

・.・☆。・いろいろある日も、そうでない日も・。☆・.・  

昨日は、

以前いた職場のみなさまとランチ。


ベトナム料理のお店で、どうせなら食べたことがないものを、と、

つけ麺にしました。(写真は無し)

甘酸っぱいタレにつけて食べる米粉の麺は、

美味しかったですニコニコ


その会社には一昨年までパートとして9年勤めていて、

昨日集まった4人のうち2人はまだ在籍していますが、

大幅な人事異動や体制チェンジした後の現状を聞くと、

私は良い時期に辞めたかもと思いました😅

言ったもん勝ちの、真摯に頑張っている人が報われない職場って悲しい。



年に1、2回会いますが、

毎回必ずお菓子交換会になりますキャンディークッキーピンクマカロン


いただいた物音譜音譜音譜




私は、塩っぽいものを持っていきました。


ドライフリット。(→カリカリのプライドポテトのスナック)



その会社にいた時、

何回か「もう無理かも」って思うことはあったけど、

9年もいられたのは周りの方に恵まれたからだと思う。


辞めたのは、何かが耐えられないほど嫌になったからではなく、

「人生最後の仕事はここではない」という思いが強くなり、

他で勝負に出たくなったから。


現在、その勝負にもがき中〜笑い泣き

頑張ろうアップアップアップ