休眼日 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム飛び出すハート

 

 

HONDAの軽自動車N-ONEの白を見ると

「ももんじゃだびっくりマーク

と思ってるssw Yurikoですww笑

 

 

そんなももんじゃとも友達はてなマーク

スライムくんとサクっと行けるスウェーデン

IKEAへお買い物行ってきました車

 

 

しかも2日に渡って2店舗ハシゴwピンク音符

 

 

どんだけ好きやねんスウェーデン笑

(前回もスウェーデンのバンドの話だしね)

 

 

おっと早速スライムくん

何かを発見した様子びっくり

 

!?

なんだなんだ??

誰ぇぇぇ~~はてなマーク

頭にサラダボール乗っけたのwww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

しかしこのオラウータン

いつ見てもかわいいだよハート飼いたいだよむらさき音符

 

 

おっ

サメ乗りこなしておるwwすげー笑い

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

はっびっくりグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

やば、宇宙人ハッハッ

 

 

大好きな宇宙人だ~~~ラブラブラブ

どストライクグッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

うぉ~びっくりマークびっくりマーク

UFOもあるじゃーーーんキラキラキラキラキラキラ

チャックついてて開けると乗車できるしびっくりマーク

しかもSALEびっくりマーク

 

 

 

アカン、、、

自宅にエリア51作りたいww

ゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

欲しい、、、欲しい、、、欲しい、、、

 

 

でも、家の中ぬいぐるみだらけやぞ、、、

 

 

欲しい、、、欲しい、、、欲しい、、、

 

 

だからぬいぐるみだらけやって、、、

 

 

欲しい、、、欲しい、、、欲しい、、、

 

 

もうホントどこ置くのよ・・・

 

 

 

 

この葛藤、分かりますはてなマークはてなマーク

 

 

結局店内で気が済むまで遊んで

置いてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ヒ~魂魂魂

 

 

 

IKEAのキッズコーナーってさ

創造性掻き立ててくれるから大好きスター

 

 

純粋な世界で浄化力もあるwキラキラキラキラキラキラ

 

 

だって世の中黒だの白だの

ガチャガチャザワザワしてますでしょ~はてなマーク

 

 

ほんと、ダメなんすよ~アセアセアセアセアセアセ

 

 

だから時々

心が求めるものに耳を傾けて

 

 

そう、しっかり耳を傾けて、、、

 

 

 

はてなマーク早速心が何か言ってる

 

 

 

ナニナニ

「ミートボールが食べたい」ですとはてなマーク

 

 

 

結局食べ物か~いゲラゲラ拍手拍手拍手拍手

 

 

 

はい、名物プラントボールナイフとフォーク

肉使ってないミートボール

安くて本当に美味しい大好きグッキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ってな感じで

心もリフレッシュできた休眼日でございました昇天

 

 

 

DTMマジで目キツイので魂魂魂

 

 

 

作品の方ですが

今月中にMIX作業入れそうですPC

 

 

そしたら今度は

『休耳日』が必要になりそうww

 

 

 

耳もめちゃくちゃ神経使うのでね

また浄化に来まするwww

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM
@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!