静電気恐怖症((((;´•ω•`))) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわ~グラサンスライム気づき
sswYurikoです音符
 
 

私はこの季節、

毎日超ビクビク生きておりますピリピリ

 

静電気です雷雷雷

 

 

アレにやられると大泣きしたくなります笑い泣き

 

 

以前Xにも投稿しましたが

楽器のボディや機材類にバチっ雷雷

 

LIVEの時にマイクと口元にバチっ雷雷

 

最近なんて

細心の注意を払って車のドアに触れたのに

不意打ちでバチっ雷雷と来た瞬間

持ってた買い物袋落下させて豆腐が破裂泣

レンコンもガリガリ削れちゃいましたネガティブ

 

 

怖すぎる魂魂魂ダッシュダッシュダッシュ

 

 

乾燥はホントよろしくない、、、

 

 

とゆーことで

手前の子愛用中~ハートハートハート

 

 

フエキくんのハンドクリームですびっくりマーク昇天

 

 

最初はただかわいいから買っただけですけど

これがめちゃくちゃ使い心地最高びっくりマーク

ベタベタしないのがとてもいいキラキラキラキラ

 

 

小学校の工作を思い出す

この懐かしさもたまりません昇天下矢印

 

 

 

だいぶ減ってきたので、、、

追加購入ぅぅぅゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

何匹でも欲しいびっくりマークびっくりマーク

(Amazonで¥350くらいで売ってたのでハートのバルーン

 

 

かわいいだけじゃない

ちゃんと「薬用」ですぞびっくりマーク

 

 

スッと肌なじみがよく

効果も本格的でいい感じですキラキラキラキラキラキラ

持ち運びに丁度いいサイズなので

最近はスライムくんではなく

こっちを持ち歩いてますwww

 

 

(Xにフエキさんからいいねハート頂きました

ありがとうございますお願い笑

 

 

因みに私は乾燥肌ではなく

むしろ手掌多汗症の人あしあと

クリームなんて基本塗れません真顔

 

 

でもこのハンドクリームは

色々使った中でもベタつき感がなく

効果も優秀だと思いますキラキラキラキラキラキラ

 

 

指の細かい感覚が命の演奏家の方にも

オススメできそうです昇天昇天昇天

 

 

そんなこんな静電気恐怖症の私は

洋服脱ぐのも恐ろしいので

最近は柔軟剤も多めに入れたりしております笑い泣き

 

 

愛用品はこれまたかわいいという理由で

ファーファでございます飛び出すハート

 

 

SNS/YouTube/WEB

 @Yuriko_LM

@yuriko_ssw

 

 

 

お問合せ/CD購入

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

配信15曲を2分20秒でダッシュ!