【YouTube公開】YuriTubeVol.39UPしました | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

新年あけまして
おめでとうございますキラキラ富士山キラキラ
sswYurikoですグラサンスライム気づき
 
 
いや~お正月ですよ~お祝いお祝いお祝い
めでたいですね~鏡餅門松
 
 
ここ最近世の中が急速に変わってきて
「お正月も休まず営業中~」
って感じではないみたいですね。
 
 
それでいいと思いますよブルー音符
 
しっかり休んでくださいくるくる
 
労わって下さい。くるくる
 
無理しないでくださいくるくる
 
 
と言いつつ
YuriTubeは元旦も休まず営業中~wwwグッ
 
 

YuriTube Vol.39UPしました~音符

 

(動画は下の方に貼っています)
 
 
それにしても疲れたよ~泣
 
 
大晦日~元旦明け方まで作業して
やっと動画完成してたのですが
昼頃チェックしてて
「MIX直さんとあかんなぁ~」思ってちゃちゃっと作業。
再度動画書き出したところからもう地獄でした魂魂
 
 

 

何度書き出しても

動画と音がズレる謎現象ネガティブネガティブネガティブ
 
 
ググりまくり書き出ししまくること約8回オエーオエーオエー
 
 

正月早々エクトプラズム大放出ですww魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 
 
動画は古い方のPCで作業してるので
1回の書き出しに1時間もかかるんですよね~泣泣泣
 
 
いや~辛かったくるくるくるくるくるくる
 
 
ググってもダメだったけど自力で解決
めでたしめでたしホッとしましたお祝いお祝いお祝い
 
 
昨日SNSでこんな告知もしてたので下矢印
「アカンアセアセ
そろそろ動画間に合いませんツイート流さんと」
と思ってたので間に合って本当に良かったダッシュダッシュ
 
 
とは言えですよ
結局UPがPM11:00過ぎでしたので
もし待ってくださってた方いらっしゃったら
遅くなって本当にすみませんでしたお願い

 

 

長くなってごめんなさい。早速

YuriTubeVol.39是非ご覧くださ~い下矢印

 

 

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM
 

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印