Instagram投稿 1月の歌動画UP!+動画(Vol.39)のおはなし | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

おはこんばんちわわ~ん気づき
sswYurikoですグラサンスライムパー
 
元旦てんやわんやすぎて
まともに挨拶できてなかったかもなのでまずは
いつもブログ読んでくださってる皆様
本当にありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
さて本日元旦にUPしたもんの抜粋ですが
インスタに歌動画UPしました !

(YuriTube Vol.39より)カラオケ

 

 

既にYoutubeご覧になった皆様

インスタで見てくださった方々

コメントやハートグッ本当にありがとうございますお願い

インスタのアカウント@yuriko_ssw です

 

 

歌の話気づき

元旦UP動画ということで鏡餅

明るくて超ぉぉノリノリで

世代問わず世界中が知ってる曲がエエなぁ~と思い

QUEEN歌いましたグラサンカラオケ

(キーは+2です)

今回から新しい相棒DAW(音楽制作ソフト)使用アセアセ

 

超不慣れな環境下で作ったので

通常の3倍以上時間かかった気がしますタラー

 

 

例えるなら

全然知らない人の家で料理するとして

「フライパンどこ?

「お皿どこ?

「調味料どこ?

「ゴミどこに捨てるん?

 

みたいな感じでしょうかwww

 

 

それに加えPCも新しいOSなもんで

ちょいちょい「ん!?」ってなるし

プラグインも古いPCに放置したままとかもあって

ピキ~~オエーオエーオエーだったわけですアセアセ

 

 

まぁ、制作話はこれくらいにして

それよりこれwww

 

インスタのエフェクトって楽しいね〜ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

これが今回インスタにあげたもんですww

 

オリジナル動画(YuriTube Vol.39)と違いすぎ〜ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

両方とも是非遊びに来てくださいねグラサンスライムピンク音符

 

動画の話気づき

まず動画前半では

お正月らしくラッキーアイテム紹介音符

 
 
花文字です花
もしかしたら以前取り上げたかもだけど
縁起物は何度取り上げてもOKウインク

 

 

書いてもらうお店によって

絵の雰囲気違うのもいいんですよね~キラキラキラキラ

 

 

漢字一文字でしたらお手頃なお値段ですしww

 

 

漢字一文字といえば2022年は

でしたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

スライムくんも言ってます

「戦う相手はまものだけにして~」

って魂魂魂

 

 

2023年は世界が、日本が、

どうか穏やかになりますように・・・お願い

 

 

 

で、動画後半なんですが

TVでも度々取り上げられてるあのレストランだ~!!

 

 

悪魔的美味さを誇る名物メニューも

じっくり映してきましたwww

 

 

さてどこでしょ〜はてなマーク

 

 

気になる方もならない方も是非

YuriTube Vol.39ご覧くださいスター

 

 

 

次回動画

 YuriTubeVol.40は2月1日UP

 

ではでは~グラサンスライムパー

 

スターSNS/YouTubeスター

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

 

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

 

ふんわりウイングYouTube

 

 

ふんわりウイングWebsite

 

CDお問合せ/CD購入CD

コチラのリンク先フォームよりお願いします。

 

※SSL暗号化通信ですので、安心してご利用頂けます。

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印