さくせん 近場でバッチリ楽しめ(⦿◡⦿) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

夏になると
ゴキブリとYurikoが活発になる!!wwww
 
 
はい!
とゆーことでみなさんこんにちわわチワワ黒

sswYurikoですウインク

 
 
旅が趣味なのにコロナでどこも行けず
毎日YouTubeで次の行先候補をリサーチする日々もやもや
 
 
もう飛んじゃいましょ??飛行機

 

 

ってな感じで
中華街で旅気分を味わってきましたウインク
出たブルーハート青いまものスライム音符音符

 

前回海行ったときの風貌がヤバ過ぎだったのでw
今回帽子無しで来たけど
やっぱり怪しいね~ゲラゲラ拍手拍手拍手

 

サングラス×マスク=銀行強盗!?www

※イメージwwwグラサン

 

マスクでも合うサングラス買わないとなぁ~もやもやもやもや

(目が弱いので夏は特にサングラス必須)

 

 

てな感じで遅れましたが
ドラクエ風にさくせん発表します!
 
ズバリ
近場でバッチリ楽しめ! (⦿◡⦿)

 

 

よし、先ずはランチランチ音符

 

パンダに囲まれてランチ~パンダ

とルンルンでやってきたのですが・・・

まさかの臨時休業えーんえーんえーん

 
 
定休日無いっぽい店なのに

つくづく“持ってない人”だなぁ~とガーン

 

 

で別の店でランチナイフとフォーク

うふふブルーハート
カレーもエビチリも飲み物なんだねゲラゲラ拍手拍手
 

それよりこのコメの量ハッ
 

お米少なくしてもらってこの量なんです笑い泣き
 

ガチの中華料理ってすんごい量ですよねアセアセ
 
だいたいどこもそうなので
小食の方は最初に店員さんに確認した方がいいかも
 
 
そういや食べてるとき
隣のお兄さんの着信音ブラームスだったなぁキラキラキラキラ
 
シブいぜwwグッグッグッ
 
 
あと
お気に入りのCafeにも行ってきましたルンルン
お客さんおらだけ?だったので
とても快適すぎる空間ですキラキラキラキラ
 
 
スーちゃんも外を見ながら
ってな感じで美容室の時間まで
近場で旅行気分楽しかったですブルーハート
 
 
早くコロナが落ち着いて
さくせん:ガンガン旅いこうぜ地球
になるまでは身近なお店で身近な楽しみ
もっと増やしてみますウインク
 

 

・・・って!!!!
いい加減次の歌のカラオケ作んないとガーンガーンガーン
 
 
アカン
めっちゃ現実やぁ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

星星星星星星星

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

ふんわりウイングYouTube右矢印Yuriko_LilieMusik2012

ふんわりウイングWebsite下矢印

 

星星星星星星星星

下矢印音楽とおしゃべり番組【YuriTube】下矢印

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

 

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印