梅雨明け 空と海とスライムとヽ( ▼∀▼)ノ  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

YuriTube Vol.16をUPし終わった翌日
 
雨ばかりで重た~い梅雨空から一転
 
ピーカン晴れルヤ~~太陽爆  笑
 
海行くぜ~~~波

 

毎日明け方近くまでカラオケ作ったり動画作ったり

なかなか不健康な生活なのでアセアセ

いいタイミングだし海辺を散歩してきました音符

だね~音符夏は海が気持ちいいよね~波

 
 
 
・・・っておらの格好下矢印
コロナのせいで夏の定番スタイル
帽子&サングラスにマスクまで加わって
今にも職質されそうな風貌ですwwwwゲラゲラ拍手拍手拍手
 
 
梅雨明け直後の平日で人もあんまいませんし
マスクとっちゃいましょアセアセ
 
しばし海辺を散歩した後はランチナイフとフォーク
これカレーじゃないから飲まないよ~ゲラゲラ拍手拍手
 
モスCafeは丼ものメニューも色々あるのだ
 
チキン南蛮ごはんナイフとフォーク
めっちゃ美味い~~音符
 
 
まったり涼みながらインスタやTwitterに動画UP
再び海へ波カキ氷
スラちゃんの視線の先には・・・
 
 
海の家サーフィン
夏の風物詩ですねイルカ
 
 
なんか久々時間を気にせず
何も考えず音楽も一切聞かず
ボーーーっとリラックスハイビスカス
 
 
心地いい海風を浴びながら
小一時間写真撮って遊んでましたカメラ
 
 
スラちゃんを江の島に乗せてみたりwwww
 
 
ポスター風に撮ってみたりwwww

 

この真っ青な青空と

美しいスライムブルーキラキラキラキラキラキラ
映えすぎじゃろいゲラゲラ拍手拍手拍手拍手
 
 
 
・・・ってな感じで
旅にも出られぬこのコロナ禍笑い泣き笑い泣き笑い泣き
工夫して遊んでリフレッシュなのであるキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして昨晩のツイート下矢印

 

 

と書いたが
よく寝れなかったえーん
 
 
炎天下にいたせいで
体に熱こもって暑くて何度も起きちゃったもやもや
 
 
脇の下とか足の付け根とか
太い血管を冷やすといいんだけど
何も考えず寝ちゃったのが良くないねもやもや
 
 
気をつけなきゃアセアセアセアセ
 
 
あと恐ろしいことに
 
 
実はまだ・・・
 
 
 
冬用羽毛布団で寝てますゲラゲラ拍手拍手

 

 

 
もう梅雨明けたから引っ込めるわ~てへぺろてへぺろてへぺろ
 
 
皆さんも熱中症

気を付けてくださいねウインクパー

 

星星星星星星星

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

ふんわりウイングYouTube右矢印Yuriko_LilieMusik2012

ふんわりウイングWebsite下矢印

 

星星星星星星星星

下矢印音楽とおしゃべり番組【YuriTube】下矢印

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

 

まずは

下矢印配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印