【YouTube公開】YuriTubeVol.5UPしましたヽ(^o^)丿 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

2月だよ~~節分
 
とゆーことで本日は毎月2回の動画

YuriTubeVol.5UPしました~爆  笑拍手

(動画は更に下の方に貼っています下差し

緊急事態宣言真っ只中につき

今回も歌のコーナーを演奏コーナーに変更し

自宅でガツンとやってみましたぞ!!

 

 

ちょーかっくいいゲーム音楽を

この日の為にメタルで打ち込んだのだwwグラサンPC

それも是非聞いてねウインク

メタルアレンジもんやるたびに

あ~やっぱギターはさ

メタル専用音源じゃないと・・・えー

 

 

と心底思うわけですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも買わない・・・

 

 

のではなく

セール待ちなんすwwてへぺろ

 

 

欲しい音源

去年は1度もセールしなかったから

気長に待つっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

こーたらまた色々メタルアレンジしてw

ゲーム音楽風の曲も書きたいなぁグラサン

 

 

ぐふふふゲラゲラ拍手拍手拍手

 

 

そして今回話のネタもメタルばっかゲラゲラ拍手拍手拍手

 

(偶然だよwww)下矢印

 

 

マニアックさも難しい話も

なるべくゼロストロングを心がけてますので

是非お気軽に遊びにいらしてねチューブルーハート

ご意見・ご感想

お気軽にお寄せ下さ~いニコニコ((パー))

 
 
そろそろ春だね
花粉にも負けないでね~グー

 

次回は2月15日UPだよよよ宇宙人くんパー)))

 

星星星星星星星

 

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

ふんわりウイングYouTube右矢印Yuriko_LilieMusik2012

ふんわりウイングWebsite下矢印

 

星星星星星星星星

 

Singer-Songwrite Yurikoの作品流れ星

 

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印