MNG 実機ちゃいますがベースをポチと | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

こーたぜー!!爆  笑
 
やっとこーた~~~拍手拍手拍手
 
ベース音源“MODO BASS”音符お祝い
 
昨日インストールも完了グラサングッ

早速テキトーにいじったり
制作中データの音源差し替えてみたり・・・PC
 
んあ~素晴らしい!!!!
 
 
音色も奏法も豊富で
細かい調整も可能
ベタ打ちでもそれっぽく聞こえるおねがい
 
 
テクノロジ~~\(^o^)/
 
 
実は
ずーーーっと悩んでたのよくるくる
 
 
ロック用BASS1本しか持ってなくて

使いやすくてリアルで優秀な音源だけど

もうちょっとジャンルによって使い分けたいなぁてもやもや

 

 

MODO BASSは1本じゃなくて
いっぱいBASS入ってって今回セールで半額以下イエローハート

 

 

何より最高なのは軽さ!!

 

 
羽の生えたような軽~い音源は
涙が出るほどありがたいのだぁぁ笑い泣き
 
 
直感的に使えそうなのもOK
 
 
あとアンプついておるのも
ありがたや~キラキラお願いキラキラ
・・・とコレだけ充実してますと
今まで使ってきたBASSくん
出番なくなりそうやね・・・ガーン
 
 
とは言っても
必ずそれぞれのメリット/デメリット
見えてくると思うので
時々はちゃんと弾いてもらいますよウインク
 
 
実機ちゃいますけどタラー
ベースも弾けませんけどタラー
いずれにしても
それっぽいことができるって素晴らしい時代よねおねがい
 

 

は~キラキラキラキラキラキラ

とても良い買い物でした~爆  笑

 

 

星星星星星星星

ふんわりウイングTwitter右矢印 @Yuriko_LM

ふんわりウイングInstagram右矢印@yuriko_ssw

ふんわりウイングYouTube右矢印Yuriko_LilieMusik2012

ふんわりウイングWebsite下矢印

 

星星星星星星星星

下矢印音楽とおしゃべり番組【YuriTube】下矢印

 

 

 

Singer-SongwriterYurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印