目の保養 インドア勇者束の間の再会を果たすw | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

音楽制作な毎日で仲間に全然会えとらんもやもや
 
仲間とは下矢印笑い泣き拍手
ドラクエ11発売すぐくらいから旅に出て
中途半端に冒険して
未だ完全には終わっておりませぬアセアセ

 

気付けばスイッチ版が出るとかガーン

 

!コレはね

LOFTでやってるドラクエコラボイベントす音符
 
ロフトカラーの黄色
レモンスライムがいっぱいイエローハートラブイエローハート
 

あ、勇者の剣!

おらの剣は錆びてそうだな~アセアセ
KURE556しとかなきゃwwてへぺろ
 
す、スラちゃん
どこ向いてるの~~アセアセ


因みにこのイベント

¥1,000以上で左のクリアファイルバック

渋谷のロフトでは更に

¥2,000以上で右の紙袋も付いてくる~音符

 

コラボ商品のレモンスライムパスケース

お気に入り~~イエローハーツイエローハーツ

あ~楽しかった音符音符音符
 
まぁこれだけの為に勇者
鉄の馬電車で渋谷向かったんだけどねww
 

しかし渋谷

駅がもーなんだかダンジョンやね~アセアセ

 

インドア勇者

前みたいにスッと目的の場所に出れなくてオロオロしちゃった

えーん

 
でも一日中PCとにらめこで目が疲れてるからさぁ
大量のスラちゃんずで目の保養になりましたキラキラ目キラキラ

 

星星星星星星星

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印