ドラム修正 この人ある意味手数王 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

ロボットドラマーくん!

人間にな~~れキラキラキラキラ

 

とゆーことで

只今打ち込み臭いドラムを細かくいじっておるPCアセアセ

 

大まかにベロシティー(強弱)つけるなど

決してベタ打ちではないんだけど

ギターの弾き方にも影響するとのことで
REC本番までには完全体にするのだショックアセアセ
 
あと

リズムそのものも直した方がいいとアドバイスされ

コマゴマ工事もしておるショックアセアセ
 
ドラムの音も作りこんでおいた方が良さげタラー
 
よーし

一つ一つ根気よく片づけていこうグー
 

と、意気込んでたのに
実はこの修正作業以前
DAWと大格闘しておっての~炎ムキー炎
 
使い慣れていても時々謎の現象に悩まされるのだうずまき

 

しょーもないことで足止めくらって

無駄に時間だけすぎてって

こーしてやろうかと思ったwwてへぺろ

 

あ。これ?

 
今日食べた北斗のマンで出てきたシールだよチョキ
 
この手数
ドラマー向きだよね笑い泣き
 
菅沼さんじゃないけどこの人
ある意味手数王ww

星星星星星星星

Singer-Songwriter Yurikoの作品流れ星

まずは

下矢印全配信15曲2分20秒でダッシュ下矢印

 

下矢印楽曲詳細やCD等下矢印