脳汁1812! アツいリズム 震える鼓膜(≧▽≦) | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

いちご俺イチゴ
去年からこの日を超~楽しみにしとったのだ笑おんぷ
 
神奈川フィル 名曲シリーズ第3回バイオリンバイオリンバイオリン
コレなんだけど下矢印演目超ヤバい!!
見た瞬間「ケーキバイキングかよっ」っておんぷおんぷおんぷ
ケーキバイキングビックリビックリケーキ
 
その声を聞いたスライムたちキャラキャラ
 
ケーキが食べられると勘違いして
ホールにまでついてきましたww
 
タダ聴きバレないよう
静かにちゃんとカバンに隠れてろよ1
 
 
だーかーらー
静かにーーーっ!!
 
あんまりぷるぷるすると
山下公園に投げるぞ!!ww
 
あ~それにしても
どれも思い出深い曲ばかり・・・バイオリン
 
一つ一つエピソード書くと
もーなんだかこのブログ
掛け軸みたいな長さになっちゃうのでね。
ぐっとこらえて割愛じゃ!!

 

とりあえずタイトルの

 

チャイコフスキー荘厳序曲「1812年」だけ。
(祝典序曲1812年とか大序曲1812年とも呼ぶ)
 
フィナーレで大砲ぶっ放すことで有名なこの曲。
んまぁ~何回聞いても脳汁全開で
耳から鼻から漏れそうになるんですわキラキラキラキラキラキラ
 
ホールなので大太鼓で代用ですが
鼓膜震えるほどの迫力ですおんぷおんぷおんぷ
 
実は何を隠そう去年、
メタルにしてやろうかと目論んでた曲だったりww
 
結局自分の曲で忙しいので
暫くおふざけお遊びはお預けなのですがモヤモヤ
 
派手でリズムの激しい曲が大好物ないちご俺イチゴ
 
ハチャトゥリアンの曲なんて
そーゆー曲多くてたまんないのだぁぁ音符音符
 
むは~~
レスギンカ~~~WハートWハートWハート

 

因みにいちご俺の弱点。

 

それは裏拍でシンバル入れられると
痙攣して悶絶して気絶しちゃうとゆーことねwwバイキンマン

 

YurikoCDinfo

 

CDシングル&アルバム販売中!!

 

ジャケットをクリックするとCDご注文画面に移ります。
※AmazonでのCD取扱は終了しましたが配信は行っています。
【アルバム:回想への回廊】(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
【シングル:ash】(2曲入り¥300)
【シングル:10月の風】(1曲入り¥300)
■各配信サイトからDL/ストリーミングでもお楽しみ頂けます。
YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>