2月中迄に4曲! 羽ばたけ!2000年~2005年の楽曲たち | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

寒いの嫌~~いべー汗
早く春来て~~桜
 
・・・と思ったけど、
花粉症で春のRECはボロボロなので
やっぱもうちょいタンマ!!
 
西高東低台風
 
西高東低台風
 
平身低頭土下座 悩はてな
 
西高東低台風
 
そう
そのままの気圧配置でもうしばらくいてくだせー急ぐ
その間にどんどん歌録ってくのでマイク
 
音楽活動20周年企画開催中!!
1弾から3弾まではYoutubeにUP済みですYouTube
 
#第1弾「 Somebody Help me! 」(2000年)
※2000年当時の録音のままUP!

 

#第2弾「BurningEmotion」(1999年)
※2018年Voのみ再録しUP!

 

#第3弾「The Last Letter」(2000年)
※2018年Voのみ再録しUP!

 

既にカラオケ音源が存在するものはあと4曲音符
予定では2月中に一区切りつくはずですキラキラキラキラ
 
その後はひたすら自力でカラオケ作りPC汗汗
気が遠くなるのぉ・・・もやもや
 
それにしても改めて整理してみると
2000年~2005年はよく曲作っとるなぁ~笑
 
丁度この頃スライム下矢印
妹が頭編んで
肩にラスカル乗っけて
お遊びで写真撮ったものwwカメラ
一緒に住んでた頃の思い出ですキラキラキラキラ
 
まぁこの感じからもお分かりの通り
もう正統派Rockの時代ではないんですモヤモヤ
でも私はどっぷりメタル生活メタルスライム♥ロック
 
野菜生活・・・wwじゃないよにんじん
 
ジャンル変更も提案されました。
ブルースはまぁアリでもアイドルだけは…

 

とゆーことで

2019年前半の目標は
この2005年までの曲を可能な限り仕上げる!!
です1
 
特に2005年頃かなはてな
所属先から、
毎月2曲以上を持ってきてと言い渡され
事務所でメロや歌詞をチェックされていたので
この時期が一番モリモリ書いてた気がします汗汗
(結局色々あって
そのレーベルから発売になることはありませんでしたが急ぐ
 
まー過去のことはイイとして。
とりあえず来週からRECが再スタートマイク
一度立てた目標は基本
取り下げません!!敬礼
 
 
侍なのでサムライはてな
 
YurikoCDinfo
CDシングル&アルバム販売中!!
ジャケットをクリックするとCDご注文画面に移ります。
※AmazonでのCD取扱は終了しましたが配信は行っています。
【アルバム:回想への回廊】(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
【シングル:ash】(2曲入り¥300)
【シングル:10月の風】(1曲入り¥300)
■各配信サイトからDL/ストリーミングでもお楽しみ頂けます。
YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>