【4コマ劇場】 スラさんぽ&新年の抱負 | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

めでたい新年あけましておめでとうございますめでたい
 
いや~
ぬるっと明けてましたぁww
 
みなさん、
どんなお正月過ごされてましたかはてな
 
おせち食べたはてな
初詣行ったはてな
お年玉吸い取られたor吸い取ったはてな
●●初めとかしたはてな
 
私はどれもしておりませんスライム汗汗
 
その代り旅に行っておりました!!
 
去年7月まで旅していたところに
仲間たちを残してきてたので再び合流し
新しい場所を訪れたり
買い物を楽しんだり
敵と戦ったり…ww
 
ビックリビックリ
 
そう!!
世界を闇に包む大きな敵と
現在進行形で戦ってますスライム2

 

せっかくなので

旅先での様子をちょっとだけ。
 
ちょっとだけよ~~んハートカトちゃんハート
 
新年一発目のブログは
久々の4コマ劇場だよ~~キラキラキラキラ
 

 

 

新しく訪れた場所にいたスライムちゃんですが

こんなところにまで去年のトレンドがww汗汗
 
妙な時代ですな~(笑)スライム☆ミなみだ
 
20年の音楽活動で
色んな時代の空気とか変わりゆくセオリー
感じていたけど
まさか相反するものをよしとする時代が来るなんて(笑)
 
 
今年は実に7年ぶりに販売用新曲
リリースしようと計画中ですおんぷ
 
体を壊してしまい
またプライベートな事情も含め
間があいてしまったのですが
作曲だけは続けてきたので
曲がどんどんたまってしまってて・・・汗
 
今年はそれをどんどんはき出せるよう
頑張っちゃうぞ~~メタルスライム♥
 
さぁどうするはてな
 
10年以上前に初めてCD出した時とは
またガラリと時代も変わってて
どのような制作環境で進めていくか
誰とタッグを組むか
あるいは全て一人で行うのか
悩むなぁぁぁ~~モヤモヤ
 

 

2019年はうりぼー年いのししいのししいのしし

 
猪突猛進
 
・・・と言いたいところですが
もう若くないので
『いのちだいじに』モードで進めますww勇者ロト
 
 

2019年もシンガーソングライターYurikoを

どうぞよろしくお願いしまする~<(_ _)>

 
富士山門松獅子舞鏡餅富士山門松獅子舞鏡餅富士山門松獅子舞鏡餅富士山門松獅子舞鏡餅
YurikoCDinfo
CDシングル&アルバム販売中!!
ジャケットをクリックするとCDご注文画面に移ります。
※AmazonでのCD取扱は終了しましたが配信は行っています。
【アルバム:回想への回廊】(短編小説付き/8曲入り¥1,000)
【シングル:ash】(2曲入り¥300)
【シングル:10月の風】(1曲入り¥300)
■各配信サイトからDL/ストリーミングでもお楽しみ頂けます。
YoutubeYouTubeでの試聴はコチラからWハート
ご質問等はコメントやTwitter(@Yuriko_LM等で
お気軽にお寄せ下さい<(_ _)>