うどん 年末スタンバイOKです  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

年末年始も多分、
このまま音楽制作に没頭してる気がしますが、
なんとなくお祭りムードのこの時期、
ちょいちょい色んなことに気が散ってしまいます汗汗



昨日も
ロボットギタリストくんと戯れてましたが…


 

~きよしこの夜なきうどん~
24、25、26日の3日間限定
18:00から牛すき釜玉\400キラキラキラキラ

 

 

がどうしても食べたくて、

丸亀製麺へスライム

 

 


実は24日のイブの日も丸亀さん行ってて、

その時知ったイベントですおんぷ

 

 

 

かーーー!!
 

みゃー!!


甘いお肉にとろとろっと絡み合う生卵キラキラキラキラ
そして

モチモチしたおうどんキラキラキラキラ

 

 

絶品スライムハートハート
 

 


あと丸亀製麺さん

天ぷらも美味い~おんぷおんぷ

 

 

 

そうそう、
年越しに食べる予定のそば&うどんも
しっかり確保笑

 

TV見ながらズルズルする予定ですバイキンマン

 


*******
寒い日はラーメンもいいですよね~キラキラ

星もキレイだし。。。

MySong「流星一つ 願いを一つ」聞いてね~