年賀状 今年もスライディング投函決定! | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

よし。歌詞後回し!!

(・・・っていつものことでしょ~急ぐ

 

 

どうしても埋まらない言葉は

お風呂の時間とか有効活用して、

とにかく今は

イメージ出来るものから

どんどん打ち込んでいこー作戦ですロック

 

 

!!

ヤバ~汗2

 

 

年賀状書く書く詐欺状態だった汗汗

 

 

とりあえずPCを寝かしつけ

大慌てで葉書買いに行ってきました郵便ポスト

 

 

 

「インクジェットの年賀状くださいな」

 

 

「どれにしますはてなディズニーとかスヌーピーとか…」

 

 

「へ!!!スライム☆ミスヌーピーハートハートハート

 

 

「はい~。来年は戌年なんでね~」

 

 

カワイ~~~~~ウッドストックスヌーピーハートハートハート

 

 

 

薄々お分かりになられていると思いますが、
もう元旦には届きませぬshokopon


毎年スライディング投函してるので
2日とか3日とかに届くのかなはてな
(お友達のみんなゴメンね。また遅れちゃう汗


しばし音楽制作を離れ
年賀状制作といたする~書道

 

 

*******
数年前まで飲んで語った友人たちも

今や子育て奮闘中!!

毎年年賀状で近況を知り、

年月の経過に恐怖を覚えるのである(笑)

 MySong「太陽のココット」聞いてね~