パンダ中継 作業そっちのけでついつい  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

上野パンダのシャンシャン

今日から一般公開だそうですね~パンダハート

 

 

 

実は私も応募しようと思ったんですが
サーバーに繋がらなくて・・・モヤモヤ



見たいよ~shokopon



だっこしたいよ~shokopon



モフモフしたいよ~shokopon



とりあえず今は
ライブ映像で我慢我慢スマイル
 

 

 

シャンシャンいずこはてな

 

 

 

複数台のカメラ映像を

パチパチ切り替えて眺めてますが、

デッカいパンダのだらしないお食事風景と

一生懸命お世話する飼育員さんばっか汗汗

 

 

 

見てる時間が悪かったかなはてな

 

 


多分リーリー↓


これも↓

 

 

 

 

 

多分シンシン↓

 

 

ヤバっ!!

 

 

DAW(音楽制作ソフト)はずっと立ち上がってますが、
パンダ中継ばっか見てて
まだ何もしてなかった(笑)汗

 

 

 

あちゃ~
時間もったいない・・・汗2



でも



やっぱ気になって見てしまいますスライム☆ミハート

 

 

 


*******

気になると言えば

大事な作品をメタルにされてしまった

メンデルスゾーンの気持ちも気になりますバイキンマン

Myアレンジ作品「バイオリン協奏曲ホ短調」

聞いてね~ロック