億劫… 気分転換のつもりが満たされすぎて | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

昨日から新曲の制作に入りましたおんぷ

 

 

でも

Aメロ変えたい、

歌詞変えたい、

アレンジどうしようで

なかなか作業が進みませんモヤモヤ

 

 


今回はリズムから先にやっちゃおうかな~悩



とりあえずポチポチパターンを作って
ベースラインと絡めてみる・・・



んー
なんか違う急ぐ



まだ編曲イメージが固まってないせいか、
PCの前で

私が固まってます汗汗

 




こういう状態の時は、
美味しいものでも食べて
気分転換でもしましょ~キラキラキラキラ



大好きなシズラーで
ちょっぴり贅沢ランチですスライム☆ミおんぷ






お腹がちぎれるまで食べたので、
夜になってもお腹が空きませんバイキンマン2


色々満たされすぎたせいか、
作業も億劫です(笑)

 

 

 

*******

クラシック曲をメタルに変身させがちですロック

UPしたばかりのアレンジ作品。

メンデルスゾーンのバイオリン協奏曲

聞いてね~スライム☆ミおんぷ