まさにDreamTheater 何でもアリすぎな夢の話  | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

注意これは今日見た夢の話です。

ムニャムニャグーグー眠ってる時に見る方の夢ZZZ

 

=============

※む=Moon Safari 

 

 

む「A Kid Called Panic以外に何か盛り上がる曲ないかな~」

 

私「ん~。カバーとかどうですねん?

  DreamTheaterもLIVEでよーやってましたやん」

 

む「なるほどね~」

 

※DreamTheater=アメリカのプログレッシブメタルバンド。超絶技巧とドラマチックなサウンドが特徴の大御所。

 

 

という謎のやり取り(笑)

 


なんだこりゃ汗
夢ではホントなんでもアリだから困ったもんですおんぷ



多分私自身、
「太陽のココット」という新曲をやっと終わらせ、
次の構想を練っていたことと、
先週MoonSafariのLIVEで興奮しすぎたのが重なってしまって、
こんな謎のショートフィルムが

脳内上映されたものと思われます汗2



コレぞまさに“DreamTheater”キラキラキラキラ



よっ!!
 

 

 


座布団一枚(笑)




あと随分前に、
何故か西田敏行さんに曲を提供するという
これまたちぐはぐな夢も見たことあります汗



起きた瞬間
流石に笑いましたけどね笑