うんちじゃないけど… 関ジャム完全燃SHOW | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

 

昨夜、PCカタカタしてたら、

またいつものようにTVで関ジャム完全燃SHOWに遭遇!!

 

 

 

振り付けかぁsei


 

「うわ~!!カッコいいけどムズ~」
とか言いながら見てましたTV
 

 


ヘドバンとか言ってるくらいだから(笑)、
ほとんど踊りと縁のない活動してるわけで・・・



厳密にいうと、
ぶっちぎりに若かった頃(笑)
一度だけ3人ユニットで歌う機会があったのですが、
そこで振付師先生に習ったような習わなかったような汗


で、そこであまりのセンスの無さに、
おゆうぎレベルまで落としてもらったようなもらわなかったような汗2

 

 

時々、

静岡県の伊東市でLIVEに呼んでいただいてますマイク

そこのダンス講師の方にいつも本当に良くしてもらってて、

 

 

「Yurikoちゃんもやろうよ~音符

 

 

って声かけてもらったこともあるのですが、

才能のかけらもないのできそうにありませんどくろ


エイサーもマーチングもやったけど、
人と合わせて動くことがどうも苦手で。。。
 

 

 

因みに

学生時代の体育の成績はいたってフツ~跳び箱

 

 


うんちイエローうんこではなかったと思うんですが・・・


あ、あ、あ、


うんちって、
運動音痴のことね汗汗
(もう言ってる人見たことないけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それにしても、
関ジャニの新曲「今」でしたっけはてな


イイ曲でしたね~音符



振り付けが入ってグッと締まって、
見てて楽しくなりましたニコ


個人的にユニコーン好きなんで
アルバムに入ってるユニコーン提供の曲とか、
同郷BEGIN提供の曲、
気になりますね~キラキラキラキラ