LIVE参戦記 MOON SAFARI @渋谷O-WEST | シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライターYurikoの音楽日記

シンガーソングライター&DTMな人。
ペットはスライム

昨日、

「MOON SAFARI」(Fromスウェーデン)

というプログレバンドのLIVEに行ってきました音符

 


んも~
ただただ最高!!



プログレッシブロックはミュージシャンの間でも
“小難しい音楽”と敬遠されがちなんですが、
このMOON SAFARI
まず、驚くほどキャッチーでノリがよく、
変拍子や凝った構成も全く違和感なく体になじむので
安心して誰にでもおすすめ出来ちゃうバンドなんですキラキラキラキラ


そして彼らの一番の武器は声。


分厚い「ハーモニー」です♪おんぷおんぷおんぷ


メンバー全員歌えるので、
極端な話、
楽器持たなくても十分LIVEになる稀有なバンドと言えますきらきら




今回で3度目の来日をしたMOON SAFARI スウェーデンがんばれ!!∀`


回を重ねるごとに
バンドのオーラがグングン増してきており、
その波動を受けてか、
ファンのみなさんの雰囲気も本当に最高でしたキラキラキラキラ


特に昨日はノリノリの方も多く、
会場の一体感も忘れられませんキラキラキラキラ





そしてお待ちかね、
出待ちタイム(笑)ハート



初来日の時、
早めに会場行ったらメンバーがプラっと外に出て来て
何度も写真撮ったり握手したりハート

カブリつき(笑)も可能でしたが
流石にファンが増えたこともあって、
昨日はちょっと大変でした汗


メンバー全員疲労もピークだったでしょうに、
丁寧に一人一人と写真、サイン、握手。。。



本当にお疲れさまでした。(←心の声)



それにしても新ドラマーdrumset


いいですねーWハート


ドカドカ叩いて踏んじゃって~~音符




あ、そうそう!!

最後に
「MOON SAFARI」の超超名盤載せておきますCD

 

 

Lover's End

というアルバムです。



完全に、、、オリテマス神