ALL GOOD FRIDAY❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ALL GOOD FRIDAY❤️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAY😊


稲葉友〜☀️


ゲストは


ご飯を食べに行こうと約束してた

大塚愛さん😊まだ行ってなくて....社交辞令ではなく

大塚さんのスタッフの連絡先を知らなかったのが

本当の理由😆


なので連絡先を交換した😊👍


これで行ける‼️



MAZZELのSEITOさんとTAKUTOさんが

来てくれたけど、前日までツアー🥹

TAKUTOさんの声がガラガラで

逆に申し訳なかった😗


大阪コミコンで会ったのがきっかけで

今回ALL GOOD FRIDAYに誘った👍



そしてソロプロジェクトが始まった

水曜日のカンパネラの詩羽さん☺️



わたしはアイスクリームフィーバーが

大好きなので、役者としての印象が強い😊


ここ🍨



さて、インスパイア東京が来週開催されるよ😊


公式サイト🎯



ALL GOOD FRIDAYオリジナルグッズ

売りまくるよ〜😆


手拭いはECサイトから数時間で売り切れ☀️


もちろんイベントの分は確保してるけど、

急いで来ないと売り切れるかも🥰


ティシャツは中学生デザイナー ITOちゃんの

デザイン😊どこからアイデアが沸くの⁉️


スーパーキュートなデザイン❤️


マグカップ、手拭い、ステッカーは

アサヌマ理紗さんのデザイン‼️個性的🎯









ぜひ遊びに来てね❣️