ALL GOOD FRIDAY❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ALL GOOD FRIDAY❤️

J-WAVE ALL GOOD FRIDAY❤️


稲葉友〜❣️


井村屋さんとのコラボの4時間半❤️


この手拭い可愛いよね😗


🫘🫘あずき🫘🫘



サツマカワRPGさんがリポートしてくれたよ❣️



ジョン・カビラさんのJK RADIOのゲストは

a flood of circleの佐々木亮介さん❣️


今年は葛飾でのふたりのライブ、あるかなぁ〜😋



キャンドル・ジュンさんからは、稲葉くんに

スカルのキャンドルとわたしは青の🩵


わたしの家にスカルがあると

ちょっと怖いよね、と

ジュンさんに言われた(笑)😂


確かに🤪



そして、

あずきバーと言えば尾上松也さん❤️


新しいコマーシャルも元気いっぱい❣️


松也さんもまた新しい趣味が出来た😆


場所がいっぱい必要な趣味ばかりで💦

スペース大丈夫かっ😃


小田井からのフィギュアのプレゼントも

わたしから渡して、すごく喜んでくれた😀



ALL GOOD FRIDAYはradikoで聴けるよ❣️