母の日❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

母の日❤️

おはよう😃


日本では母の日❤️


スウェーデンは今年5月26日🇸🇪


お母さんのみなさ〜ん☀️


おめでとう御座います㊗️


お疲れ様です😍


小田井の母には今年はフルーツの

プレゼント🍎🍈🍓


天国の母には大きな"ありがとう"と

"ゆっくり休んで"を贈る❣️



7歳のときに団地から

ヴィラに引っ越して

庭を私たちで作った🩵


ここは畑になった☺️


すごく覚えてるのは

土を100袋分運んだ🤪


小さな私にとっては、

いや、大人にとっても大仕事❣️


ここからは御飯時に

じゃがいもを掘って取ってた😎


にんじんは子鹿に食べられたので

母は大きな悲鳴を上げて

残念がってたけど、

まぁ、その子鹿は満足したから

今となれば....良い思い出🤩


母は自然とともに暮らすことも教えてくれたので

わたしも小さな"庭"をもらって、

責任を持って土いじり、季節を感じることを学んだ😊


超小さな庭🪴



クロッカスが出てるからこれは春だね☀️


あっ、これたぶん縄跳びの途中💦


脚にロープって🤪🤪


それでは

ハブ・ア・ナイス・日曜日〜❤️