これはレア❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

これはレア❤️

ALL GOOD FRIDAYに


山口勝平さんがキタァーーーーーー‼️


声優界の大先輩❤️


らんま1/2早乙女乱馬

名探偵コナン工藤新一怪盗キッド

犬夜叉』 犬夜叉

ONE PIECEウソップ


まぁ、説明しなくてもいいよね😅


でもわたしにとっては


そしてサウスパークファンにはたまらない(笑)


自分で言うな、って感じだね😆


サウスパーク WOWOW時代の

カイルとカートマンが揃った😀



カートマンとカイルの声もやったよ😂


出会ったのが25年前😉


週に2日、2本ずつ収録して、

声がガラガラになって、

でもそのまま飲みに行って....🤪




完全に忘れていた出来事を勝平さんが

話してくれて思い出した。


ALL GOOD FRIDAYはradikoで聴けるよ🦋


カイルとカートマンの

あのやりとりはもう聞けないからね🥲


今は新しいチームの声優陣でやってるからね☺️


そしてわたしは

とある理由で本番中に泣いた🤪


とっても意味のある時間だった😍