大ヒット中❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

大ヒット中❤️

おはよう🌞


新しい一週間☀️


今週は"映画な一週間"かも😆


映画取材の多い週と

全く映画に関係のない取材が

多い週、バランスが良くて快適🌸


3週連続1位の


"変な家"


変な家 公式サイト🏠



間宮祥太朗さん、佐藤二朗さん、

川栄李奈さんに取材☀️



個人的にはマンションの間取り図を見るのが

趣味と言っても良いくらい好き😊


わたしだったら家具をここに

置くとか、ドアの開く方向が

面倒だなあとか🤪


たぶんこの趣味は父親譲り😊


団地から一軒家に

引っ越すときの間取り図、

そこにお父さんが家具を

手書きで描いて、切り抜いて

ホッチキスで間取り図に

くっつけたのを今でも覚えてる。


わたしが7歳のとき(笑)


その記憶はあるのね💦


だから三人と

間取り図についてすごく盛り上がった😮


私たちの後ろに見えるセットに描かれてる

間取り図にですらいろいろ言えた私😛


はっきり別れるよね、興味あるのかないのか😋



大ヒットおめでとう🎊