伊豆稲取GOGOGO❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

伊豆稲取GOGOGO❣️

みんな〜❤️


すごいぞ😍


キンメマラソンを走りたい、という

挑戦者たち‼️


過去最多のエントリー数更新‼️


記録突破‼️


最高に楽しい地獄よ‼️笑


みんな欲しがってるね〜😆


高低差すごいから‼️


でもそのぶん、美しい景色と

エイドステーションのみんなの

笑顔に会える😀


伊豆稲取を盛り上げてくれて

ありがとうございますウインク


第一回目からアンバサダーを

つとめさせていただいてます😊


今年で7回目‼️


何?キンメマラソン⁉️

知らなかった❗️でも走ってみたい‼️と

思ったあなた✨


エントリー可能なのは

4月7日、明日まで‼️



本番は6月9日‼️


ここからスタッフが

ゼッケンなどを送ったりと

コースを整えたりと大忙し😻


ぜひマラソン前日に来て

伊豆稲取の美味しいものを

楽しんでね🩵


もちろん走ったあと、

美味しく乾杯🥂もいいね〜


わたしはスケッチャーズを

履いて走るよ〜😃


来週新たなランニングシューズを

選びに行く🩷🫶🩷🫶🩷


キンメマラソン

公式サイト☀️



エントリーのみんなのデータを見ると

以前参加経験者は45パーセント‼️


初参加は55パーセント‼️


おいで〜おいで〜😆


げんなり坂、マジでげんなりするよ(笑)


初めてげんなり坂を見たとき

CGだと思ったよ😻


わたしげんなり坂を走り切ったあたりに

しばらくハイタッチしてるね〜🖐️


申し訳ないけどわたしの

膝はまだあの坂への挑戦は難しい🤨


でも今年もなんとか10キロ走る‼️


骨折した膝を必死でリハビリして

3年後に、10キロだけど、

マラソン復帰出来たのは

本当に嬉しかった❤️奇跡に近いかも😍


ゴールしたとき涙が出た😢


いや〜雨の日にズッコケて

膝の皿を骨折って.....


本当、みんな気をつけて☀️


今年の伊豆稲取キンメマラソンも

スマイルランしましょう😃




エントリーは4月7日までだよ〜✨


既にエントリーをしてるみなさん、

ありがとうございます💋