日立世界ふしぎ発見❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

日立世界ふしぎ発見❤️

昨日は


日立世界ふしぎ発見のレギュラー放送の

最終回だった❣️


デビュー当時、

ミステリーハンターには

なれなかったけど、

2019年の

私たちの結婚式の密着は

本当に嬉しかった😊


何度も解答席にも座らせてもらった。


パーフェクトは経験出来なかったけど

トップ賞はいただいたよウインク


当たったのはサボテンだった🌵


花がいっぱい咲いたよ🌼



さて、最終回の収録のとき

なぜ一枚も写真を撮らなかったのか....


なので放送してくれた私たちの結婚式の

表と裏側の写真を💒


自分でヘアメイクする花嫁👰‍♀️



ブーケも自分で作った👰‍♀️



結婚指輪はSISTINA💍






大号泣小田井😭



日本からも友達が来てくれた🌸


出水麻衣ちゃんの

スーパーウルトラ嬉しい

サプライズにもびっくり😮


ニュース番組で忙しいって

言ってたのに〜🤪


信じちゃったよ、わたし✨




翌日はうちの別荘で乾杯🥂





このとき、

今までひとり暮らしのわたしのマンションに

帰ったらお父さんとブリットが

こっそり用意してくれてた🩷



グラスふたつに冷蔵庫の中にはシャンパン🍾


素敵🩷


世界ふしぎ発見で放送されたからこそ

結婚式を小田井の親戚に

見せられたのが嬉しくて、

そしてふしぎ発見のスタッフが

みんな撮影しながら涙を流してたのを

忘れません🌻


またスペシャル番組として

楽しめる日が早く来ますように😃





しかしなぜ収録のとき

写真撮らなかったのか....😅