王様のブランチ❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

王様のブランチ❤️

出会いとお別れのシーズン🌸


昨日で小関裕太くんと

川津武大さんが王様のブランチ、

ラストでした🌼


キャンプ好きな小関くんには

外でも室内でも使えるマットと

小田井の父の手作りボード✨



川津くんは料理好き、

特におにぎりを研究中🍙


おにぎりを綺麗に並べられる

小田井の父のサービングボード😃



わたしの手にはいただいたおにぎり🍙🤪


川津くんはピアノがめっちゃ得意なので

いまわたしの中では....


クリスマス辺りに演奏してもらおうかなぁ〜と

密かに....いや、本人にはもちろん

言ってるけどね😃🎹


でもちょっと面白い場所で

やろうかなぉと✨


わたしの連載とかもこれから読んでもらえると


もしかして.....ここ?....と違いうちに

わかるかも🌻


今からクリスマスに向けて

良い時間作りを🎄


まずは桜かな🌸🤪


あっ、

みんなで集合写真撮ったよ〜☀️



王様のブランチの愉快なメンバーで

こうして撮ったのは久しぶり〜❤️


嬉しいなぁ♥️