ラブリセット❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ラブリセット❤️

昨日のトークイベント😊


公開中よ〜☀️



夫婦で映画のイベントに

出るのは本当に珍しい🌼


結婚7年で2回目✨


喧嘩することなく無事終わった🤪


ラブリセット❤️



ふたりで手でハートなんて....初めて(笑)

カメラマンのみなさんの

リクエストに答えてみた☀️



お喋り姐さんはちゃんと

小田井の長〜いお話を聞いたよ😊


聞き終わってからのお返し😃



そして

前にYouTube"シネマンション"でお世話になった

ジャガモンド斉藤さんが司会をしてくれて

こんな舞台挨拶初めて‼️と言ってたよ。


うん、私たち勝手に喋るし、

司会はもちろん仲間なので、

しかも斉藤さんは新婚😊💍


ずっと3人で楽しくトーク🌻



今日は日曜日🌷


笑って、ほっこりするラブリセットはどう❓


私たちはラブリセットになったよ😊


このあとは家でいろんな話をした🌻