申し込んでるか〜い❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

申し込んでるか〜い❤️

キンメマラソン❣️


申し込んでるか〜い❓


或いは、美味しいものを楽しんで

美味しい空気を吸って、応援に来てね📣


この日の伊豆稲取は大盛り上がり😃


スタート地点は山のところ⛰️


ゴールは海🌊



笑顔でゴールするぞ🌼



ハリー杉山くんも友達を連れて来て

大会を盛り上げてくれてるよ🫶



写真撮影したい方の行列が毎年出来るよニコニコ


時間のある限りもちろん撮るよ〜🥹



フィニッシュではみんな待ってるよ☺️



最後はランナーを迎えに行くわたし。



ゴールでも写真をたくさん撮る☀️


リリココブースもあるよ😊



去年は小田井が応援に来てくれたよ😃


たぶんわたしの骨折した膝が気に

なってたと思う。まだハーフは走れないけど

10キロはなんとか完走😃



最高に楽しい地獄‼️


高低差や途中の坂‼️

げんなり坂と名付けられてるよ🥹


キツすぎてハーフまでしかない‼️


3キロ🏃‍♀️

10キロ🏃‍♂️

ハーフ🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️


公式サイト🏃‍♀️🏃‍♂️




わたしからの提案❤️


スケッチャーズのランニングシューズを

履いて一緒に走るのはどうかな☀️