みんなHAPPY WOMAN賞❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

みんなHAPPY WOMAN賞❤️

なにが嬉しいかって


大好きなIKKOさんと同じときに

受賞出来るなんて☺️💛


そして堀田茜さんも

ALL GOOD FRIDAYの私のパートナーである

稲葉友くんと仲がいい😃


もうファミリーだ(笑)



舞台上で

IKKOさんは

どんだけーーーーーーのオンパレードびっくりマーク

元気をもらった〜💛

止まらず

わたしも久しぶりに"リリッコーになって

一緒にどんだけ〜を連発😆



本田真凜さん、Momoka Japanさんも受賞💛



リボン🎀ちょいカブリ(笑)



いや〜今日は興奮して眠れないかも💛


選ばれて本当に嬉しい☺️


明日は日本橋高島屋で待ってるね💛


14:30〜


詳細はこちら🟡💛🟡💛🟡



黄色いドレスは明日どのように

変化してるかなぁ〜🎀の色を変える🩵🩷