J-WAVEギタージャンボリー2024❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

J-WAVEギタージャンボリー2024❤️

夢が叶う日々❤️


遡って....


3月2日✨


J-WAVE ギタージャンボリー2024

supported by 奥村組✨



両国国技館で


★プロレス


★司会


★歌唱


をした人はきっと


世界中を探しても私だけなのでは⁉️


Kenta Dedachiくん、

コラボありがとうございました😊


出番前のドキドキ💓



カーテン開いたらもう戻れない(笑)


Kentaくんの才能には毎回魅了される🎶


声が優しくて力強い😊



両国国技館での


みんなでHEJ!HEJ!も


ALL GOOD FRIDAYを

聴いてくださってるからこその迫力❤️


感動した🥹


みんなありがとう💓


そして最強で最高のパートナー


稲葉友くんの両国国技館での


ひとりHEJ!HEJ!😆😆😆


ひとりで両国国技館で声を出す日が

来ると思わなかった、と稲葉くんに言われた😄


そうね、なかなかないね....そんなこと😍


でもしっかりと舞台まで届いた☀️



終わってから

ALL GOOD FRIDAYチームに

挨拶を🫡


このチームでみんなの

金曜日を明るくしてるよ☺️



J-WAVE ギタージャンボリー2024....🎸



Kenta Dedachi公式☺️



ピンクのアイシャドウいいね〜💕



さぁ、J-WAVEギタージャンボリー🎸


この出演・コラボはシリーズ化....したい🤪


来年はどんな曲かな....😁へへへ〜