お疲れ様❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

お疲れ様❤️

荻野目洋子さんの40周年ライブ❤️


おめでとう御座います🥳


平野ノラさんとわたしで

シークレットバブリーダンサーズとして出演🤩


ん〜乱入かな🤣


メイクと衣装はもちろんバブリー✨



ヒューヒューだよ❤️



ノラさんが鏡の前で


上手く髪型作れない....的なことを

言ってたので、バブリーな髪型なら

任せて〜とわたしがスタイリングを担当🤪



ノラさんが


あの時代の方にやってもらえるなんて

光栄だわ....と。


いや、あの〜本当のことを言うと....


わたしはバブル時代後に日本に来たのよ😁


でもバブル時代を抜けられない

人たちとずっと過ごして来たので

自分も染まってしまった⁉️


いや、もちろん雰囲気だけ🤓


😊


出番まで写真撮りまくり😀





キメちゃう🤪



途中でSNOWの顔入れ替わりショットを

始めたけど、入れ替わる瞬間が面白過ぎて

ふたりでツボって、

写真を撮るどころでなくなった😆


ノラさんの透き通る美しい白い肌と

わたしの日焼け肌が入れ替わると

こんなにも面白いのかっ😆


いま書きながらまた思い出して、吹いたわ🤪


腹筋が痛かった🤣


涙を流して笑ったのは久しぶり☺️



気を取り直して....


真面目に一枚撮ってみた🥹



最高に楽しい一日でした💋