必ず...❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

必ず...❤️

お疲れ様〜😀


今日もハシゴ🤩


飲み屋さんではなく....仕事ね❣️


去年の12月23日に放送された

アド街ック天国、見たかな❓


実は去年から使ってる

スーツケースは上野・アメ横の

福田商店で買ったものたけど....


放送でも言った☀️


そして、

どこの現場に行っても必ず褒められる😁


女性はもちろん🌼


その場で同じのを買いに行くと

家族にアメ横へ行く約束を

その場でした方も🥸


男性も"これ良いですね〜"とか

言ってくれて😎


そして必ず


見たことない



初めて見た



こんな形あるのね、と。


実は買ったとき


"うちにしかない"と言われた😀



今日ももちろん褒められた🩷


この前、全然知らない方に


"何用のものですか?"と聞かれた。


普通のスーツケースです、と答えるしかない🥺


なんか楽器を入れてると思われたみたい🪇


あまりにも毎日褒められるので

なんだか気持ちいいね🍀


飛行機に乗るときだけは

四角いスーツケースにする🤪👍


積み上げるときは、

丸いものが途中に来ると

バランスが悪そうで

申し訳ないと思って😅


この白いのと

少し小さいバージョンもあった☺️


さて、仕事続けま〜す🌻