おはよう❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

おはよう❤️

おはよう❤️


なかなかどんな仕事をしてるか、言えず☺️


昨日の天気が良くて、

朝から夜まで楽しい時間を過ごした☀️



太陽を欲しがる女🤪


昨日の空気は気持ち良かった🥴


ロケバスの中の一瞬のリラックスタイム🥰



家に着くときはもうかなり遅くて、

原稿を仕上げてからの一杯🥂


いや、3杯🥂🥂🥂



あっ、ネイルを春色にしたよ🩷




遡って、

土曜日は王様のブランチ😊



今年の注目作を10本‼️


そして午後は名古屋デート❤️


お相手は....4歳😝



新幹線で感動してくれる🥺


絵本を読んで、

登場するキャラクターを声を変えて

読んであげたら笑ってくれて.....

こういう時間がすごく楽しい😃


そして恐竜の本をプレゼントしたけど、

小田井の仮面ライダーゾルダの

写真の方がこの日の気分だったみたい😃


あっ、名古屋になにを❓


わたし、BE:FIRSTのライブデビューしたよ🥰


J-WAVE ALL GOOD FRIDAYに

メンバーみんな来てくれてるし、

マネージャーさんがいつも

ライブのたび声を掛けてくれて....でも

スケジュールの関係で行けなくて😅


やっと‼️


やっと行けた‼️


4歳とお母さんはBE:FIRSTの大ファン😊


みんなで行こう〜とラブ


ライブを見ると更にファンになるね😊



カラフルなペインティングありがと😊👍


今日も取材が3本🇸🇪


メイクしながら、髪巻きながら、

ライブの歌詞暗記😝