Magnus Uggla❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

Magnus Uggla❣️

Hejsan alla i Sverige.

Och Tack till kompisar och familj 

som reagerade när jag var med i 

Magnus  och Agnes Ugglas 

TV - serie ’Jag och min far’😉


Det var jätte kul att sjunga 

på Japanska och Magnus var helt suverän ‼️


Att på så kort tid lära sig orden👍


Titta gärna på programmet på SVT appen☺️




昨日スウェーデンの国営放送SVTで

オンエアーになった


JAG OCH MIN FAR✨


日本語で

わたしとお父さん。



スウェーデンを代表する歌手、

マグヌス・ウッグラと娘さんのアグネス😃

(Magnus Uggla)               ( Agnes)


違う時代に生まれたふたりが世界を旅する🌼


お互いをもっと知り、

いろんな人から学ぶのが目的😌


日本にも来て、

彼の1970代のヒット曲をわたしが

日本語にして、一緒に歌うところまで😝


実はわたしのお父さんはマグヌスの

大ファン❣️わたしが小さいとき

大音量で彼の曲を聴いてて、

今の時代ではちょっぴりタブーになった

歌詞もあったりして、それがカッコいい。

今でもマグヌスは人気者で、知らない人はいない。


娘さんは一般企業で働いてて

初めての顔出しだからスウェーデンでは

このテレビシリーズは話題に🥹


この話が来たときからわたしは家族に

内緒にしてた🤫


わたしのお父さん、

びっくりして、ひっくり返ってしまう(笑)


やっぱりひっくり返ってたみたい😆


このマグヌスとの写真を

お父さんに送ったら

しばらく返事が来なくて、

気を取り直すまで時間が掛かったらしい😛



SVTのアプリをダウンロードすれば

日本でも見られるよ😍


さて、スウェーデンで少しずつ

暴れ出します〜🤓