日本の家族❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

日本の家族❤️

1月1日
10:30から美味しくシャンパンを
いただいてた✨🥂✨🎍

毎年....もう17年、お世話になってます🫶

日本の家族だね👪

この素敵な家、本当に全てがオシャレ😎

ふたりで行けるなんて🥂


そしてここには
アッシュ、レミー、ルッコラがいる🐕

私からのプレゼント、アマリリス✨




ワンちゃんのお節料理🐶


tesoroから✨


豪華過ぎる🎍  👇



美味しいものを持って来る姐さん、

でお馴染みのわたし😅


アッシュ、レミー、ルッコラは

たぶんそういうふうに私を認識😮‍💨



ありがとうペロリ、いただきました💓



17歳のアッシュ✨👇


お節料理、ピザ、

ミートボール....tesoroのものが

美味しくて、わたしの近くまで

とりあえず来てみる😆


な〜んかくれるのでは⁉️と。




レミーとルッコラの

手にミートボール持ってるんでしょ‼️

の目👀



こっちだ‼️と遠ざけてみたら目が必死(笑)👀



この写真は笑った☺️☝️


今朝うちのアマリリス咲いた〜☺️✨



みんな今日からかな❓


大きな一歩で☺️