よしひろまさみちさん❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

よしひろまさみちさん❤️

お疲れ様〜❤️


今日の撮影をもって年内の仕事は終わり✨


休むと風邪をひく人なので

やること...To Doリストがエグい😆


動いてるほうが元気なので☺️


昔ね〜仕事納めになると

決まって胃腸炎になった😱


お正月は入院か薬もらって家で寝込む🤣🤣🤣


だから休むことをやめた🫷


それから元気😍


昨日の稲葉友くんとのJ-WAVE

ALL GOOD FRIDAYは年内ラストの放送😍

(でも来週普通にあるからね〜)




たくさんのミュージックシェア

ありがとうございました😊



ゲストは

映画ライターのよしひろまさみちさん✨


オススメの4本を紹介してくれたけど、


あっ、ALL GOOD FRIDAYはradikoで

聴けるからね〜☀️チェックして〜😙


で、そのうちの一本が

ビヨンセの映画だったけど、

放送の後、東京の上映館が満席に✨


公式サイト😀



しかも上映が明日で終わり❣️


このツアーは日本に来なかったので

素晴らしい衣装やステージングが

スクリーンで見られるなんて嬉しい😆


でも満席になったので入れな〜い😆


明日は予定もりもりだし🥳


くぅ〜今年は1000本以上の

映画が公開されたから

さすがに全部は間に合わない🙃


でもビヨンセは見たかった〜


よしひろまさみちパワー‼️



J-WAVEのみんなやっぱり音楽好き❤️


よしひろさんはALL GOOD FRIDAYの

ティシャツ着てくれてたよ〜😚


さて、ご飯の支度😉


みんな何を食べるかな❓


うちは.....