コミコン2023リング❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

コミコン2023リング❤️

話が飛び過ぎてごめんなさいね✨


11月からここまでが

本当に信じられないくらい賑やかな日々☺️


そんななか

プロレスラーの大先輩、長州力さんと

トークイベントを🌞


東京コミコンのリング上‼️


憧れの演出😀


前の日はPPPとそのリングで

軽く試合したり....



久しぶりに叫んだ(笑)


リングインしただけで

次の日、太ももが痛かった😆


弱くなったのかも🥹🥹🥹


筋トレと関節をやわらかくするぞ🥰



そして長州力さん☀️


2019年にプロレスラーを引退。


なかなかゆっくりお話しを

聞くことがないので、

コミコンの話、映画の話と

以前出演していたドラマの話をと言われたけど


ドラマの話は....


"覚えてないなぁ〜"って感じだったので、

あっという間に終わったけど、

ヒューマンドラマ系でほっこりするらしい☺️



"最強のふたり"が好きみたいでホッとした。

好きな映画は何度も観るとのこと🎞️


そして実は私たち以前

居酒屋で会ったことがあって、

それも覚えてなかったけど、

それは全く不思議ではない🎳


わたしがボーリングのピンに

扮してたときだったので

逆にはっきり覚えてたらこっちが

びっくりするわ😊



この日、なんと‼️


初代タイガーマスク

佐山聡さんの息子

佐山聖斗さんと写真が撮れた😃


嬉しい☀️


あ〜

長州力さんとまたトークしたい✨



"プロレスやらないほうがいいよ〜"と

アドバイスいただきました。


沁みた🥹