手一杯とはこれだ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

手一杯とはこれだ❣️

更新が途切れてごめんなさい❣️


一日中4〜5箇所で

準備や打ち合わせ、練習など

毎日手一杯🤩


ご飯は作る時間ないからもちろん....



今日は丸の内で

警視庁音楽隊による素晴らしい演奏と

我慢出来ず、わたしの飛び込み、

その場でお願いして、

カーペンターズを一曲歌うという流れになった☺️



そしてもちろん

特殊詐欺撲滅キャンペーンの話も‼️



KITTEの13メートルの

クリスマスツリーの美しさにうっとり

しながらもしっかりとグッズも配った☺️



今年ピーポくんに会うのは4回目✨



もしかして一番共演してるかも🫶



お正月の間、もし家族で

集まる時間があったら

ちゃんと話し合ってね。


今は高齢者だけではなく、

パソコンから来るサポート詐欺とか

様々な手口があるので

気をつけて‼️


疑いの目を持つことが大事‼️