素敵なゲスト❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

素敵なゲスト❣️

お疲れ様〜❤️


スープはるさめ😊


週末にもチュルっと😘


エースコック公式サイト😊




🩵HOLIDAY SPECIAL🩵


💓エースコック スープはるさめ💓


💜presents💜


❤️THANKS TO ALL❤️


9時間のナビゲートさせていただきました😊


ゲストは


岸谷香さん✨



共通点が多くて驚いた😊


ゆっくり会おうね、と約束🧡


12月3日も香さんのライブあるね🎶


スープはるさめの

コマーシャルでお馴染み

"ダイヤモンド"からも元気もらった💎



そしてTOMOOさん✨



友達やリスナーから連絡が来て、

TOMOOさんの声に癒された〜と❣️


また昨日の天気ともマッチしてて、

私と稲葉友くんも


はぁ〜✨


なにもしないで座っていようかなぁ〜と😆



miwaちゃん😃


欲しいものを

ファンが力合わせて

プレゼントしてくれる優しさ🎁



次に欲しいのは....

乾燥肌に良い保湿のなにか....パックかな....


クリスマス前までに用意しないと🤣



aikoさん😀



初めて会えた😀


44枚目がリリース💓


11月22日がaikoさんの誕生日🎂

光栄なことに

ハッピーバースデーを

要と一緒に歌って、

青海さんが隣のスタジオから

ピアノ弾いてくれて、

aikoさんへのサプライズ🥰


あんなに喜んでくれると

もう一度歌おうかなぁと思っちゃうね😂


スープはるさめのコマーシャルで

お馴染みの中村アンさんも💜


そして

映画監督の上田慎一郎さんも🎞️




9時間の生放送🩵


これで3年目のエースコックホリデイスペシャル💜


来年も勤労感謝の日に

同じ椅子に座れたら幸せ💙