愛のキューピッド❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

愛のキューピッド❤️

おはよう〜😊


久しぶりに会ったよ〜❤️


私たちの愛のキューピッド🤪


小田井が私たちの

初デートまでの流れを話すとき


"LiLiCoと初共演した番組のスタッフが

震える手でLiLiCoの電話番号を渡してくれた"と😆


渡してくれたのは....


こちらの方🩷



顔わかんねー‼️😆😆😆


あくまでも裏方と言うことで.....


本人の希望で....


おとといの特番で会ったのよ〜😊


嬉しかったぁ〜❣️



だいぶ前にわたしの

レギュラー番組で一緒だったのよ。


それで小田井と初共演したときに

"あとで電話番号渡すね"と

言ったものの、収録が押しまくって

わたしは次があったので、

お先に失礼したけど(もちろん私が

出演するパートは撮り終えてた)

まだ収録中だった小田井に

番号を渡せるはずもなく....


以前レギュラーやってたから

私はマネージャーがいない関係で

もちろん"愛のキューピッド様"は

私の番号を知ってて


それでメモって、小田井に渡した、

という流れ😊



いっぱい話したいことがある、と

言われたので、もちろん私も❤️


小田井と3人でご飯

行けたら良いね、と💋